2011年5月7日土曜日

鴨川スケッチ始まりました!


みなさん、こんにちは。
5月に入りましたね。
街路樹や山々の緑も深まり風爽やかな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、5月3日に今年の鴨川スケッチ教室が始まりました。
みなさんのおかげで鴨川スケッチ教室も3年目に入ることができました。
ありがとうございます。
来てみてのおたのしみですが、今回はちょっと趣向を凝らしたスケッチ教室になっていますよ!

まず、ロケット探偵団特製のスケッチのための準備体操です。

スケッチに準備体操?と思われるかもしれませんが、朝の体操は気分がスッキリして気持ちいいのです。
う〜ん!いい絵がかけそうな予感。

いざ、スケッチへ!
菜の花がいっぱいですね。
鴨川の上流は賀茂川と高野川ですが、こちらは賀茂川です。

こちらは高野川です。
川幅や見える山、雰囲気など、、、どちらの川もそれぞれ違った風景が広がっていますので描く場所選びは楽しいですよ。

いい笑顔ですね!

参加してくださった方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿