2011年5月29日日曜日

鴨川スケッチ教室


京都は梅雨に入ったそうです。
日一日と緑が一層深くなっていく今日この頃、みなさんはいかがおすごしでしょうか。

さて、今年の春の鴨川スケッチ教室は15日に無事千秋楽をおえることができました。
五月晴れの気持ちのよい日。まさに絶好のスケッチ日和でした。



葵祭で賑やかな鴨川。

参加してくださった方々、ありがとうございました。
次回の鴨川スケッチ教室は秋になります。
秋の高く広い空の下、風を感じながらスケッチするのは気持ちいいですよ。ぜひ鴨川に秋を見つけにいらしてください。

なお、今回参加して下さった方々の『鴨川スケッチ作品展』を我らロケット探偵団のアトリエで企画しています。
爽やかな5月の風を封じ込めたフレッシュな作品が勢揃いします。
日時が決まりましたら、またお知らせさせていただきますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿