2010年6月2日水曜日

5月22日の鴨川スケッチ教室


今日は夏の様に陽射しが強く暑い京都です。
昼と夜の気温の差も激しいこの季節、みなさまもお体にお気をつけくださいね。

さて、お待たせ致しました。
5月22日のスケッチ教室のご報告です。
講師は、丸山桂、白田祥章、吉井久実、村上太樹。

天候にも恵まれ気持ちの良いスケッチ教室になりました。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

この日の様子は5月31日(月)の朝の情報番組の朝日放送『おはようコールABC』にて放送されました。
ご覧になられた方はいらっしゃいましたか?

次回のスケッチ教室は今週末6月5日(土)の『植物園スケッチ教室』です。
初夏の色鮮やかな花々が出迎えてくれます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿