2013年5月5日日曜日

鴨川スケッチ5月5日

子どもの日の今日は暖かく、よく晴れました。
まさにスケッチ日和〜!
前回よりも新緑も濃くなり、季節の流れを感じます。

ではでは、作品の一部の紹介です。
手前の明るく柔らかいぼかしと橋のキリッとした影が、
いいコントラスト。もう、初夏ですね。
大らかなタッチと色彩にうっとり。
緑と赤がオシャレ。
下書きの線にジーンとする風情があります。

休日らしい人が大勢いる楽しい作品。
絵から日溜まりのような暖かさも感じます。
スキッと清涼感!
川の色に紙の地の色を生かしたカッコイイ作品。

春の花屋さんって、こんなにも色彩に溢れていたのか〜。
華やかで、にぎやかな様子に元気がもらえます。

参加してくださった方々、ありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿