2013年5月13日月曜日

鴨川スケッチ5月12日


ついに、今年の春の鴨川スケッチ最終日。
昨日までの雨のおかげで、空気がキレイ。
気持ちのよい初夏の朝です。
体操が済んだら、スケッチ開始。
木漏れ日の下は、爽やかな風が吹いています。

気持ちのよい色彩と筆致。
初夏のキラキラを見事に捕まえた作品ですね。
輪郭線と余白の関係が冴えてます。
清潔感があり、ユニークでもある独特な世界観は、
思わず近寄って見てしまう。
これは賀茂大橋の下の飛び石のあたりですね。
人が3人、それぞれの動きに表情があります。
ウキウキするような楽しい気持ちにさせてくれる作品です。

大らかで力づよい作品。
緑が深まりつつある初夏を上手に表現されています。

色彩感覚が素敵!
賀茂大橋の石灯籠がいいアクセントになっています。

たんぽぽ!
茎のキワの表現!!
うつくしい〜。

ぼんやりと心まどろむ優しい暖かい作品。
丁寧で真摯な筆致に胸キュン。

オシャレ。
草花の命の輝きって、もしかしたらこういう姿なのかも。

実は、今回の鴨川スケッチ、サプライズプレゼントがありました!
型から手作りした
ロケット探偵団オリジナル『鴨川スケッチクッキー』

このクッキーのすごいところは、
クッキーのパッケージ。
橋をたどっていくと、、、

そうです!
鴨川スケッチで描いた絵が、
その場でクッキーのパッケージになっちゃう!!

チャンチャン!

記念写真!
たのしかった鴨川スケッチも今日でおしまい。
また秋に、鴨川で会いましょう〜。
参加してくれた方々、ホントに本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿