2010年5月18日火曜日

ラジオ出演しました。


今日、KBSラジオただ今勤務中! 森谷威夫のお世話になります!!に出演させていただきました。
我らのアトリエにラジオカー(!)リポーターの政田マリさんがいらっしゃいました。
鴨川スケッチのお話と吉井久実の個展『初夏の装いなんです。』の告知、丸山桂と白田祥章2人のイベント『ワワデ:ドゥー』の告知をさせていただきました!

吉井久実の個展のお知らせ。
DMは2種類。



吉井久実の個展
『初夏の装いなんです。』
新しい季節が来たので新しいスカートを買いに行きましょう!
デパートで洋服を探しに行くようにウキウキした気持ちで展覧会を見に来て下さい。
吉井久実の銅版画を中心に、鴨川スケッチなどのイラストの仕事なども公開致します。
日にち:5月23日(日)〜30日(日)
時間:10:00〜19:00
場所:ロケット探偵団アトリエ(堀川出水を西に30m北側1階)


日本画家の丸山桂と白田祥章の2人によるイベント『ワワデ:ドゥー』
1日でなんと1000枚もの絵を描く挑戦をします!
日にち:6月20日(日)
場所:新風館

1 件のコメント:

  1. あれ?コメントのらない。
    20日のイベント実況動画配信してたもれ。1000×世界中のパソコン画面の数 の絵を。

    返信削除