2010年4月10日土曜日

ラジオ出演とお店のアートのご報告

京都は今日は少し暑いくらい良い天気でした。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は2つのイベントがありご報告させていただきます。
ひとつめは、ラジオ出演です。
KBSラジオのヨーロッパ企画さんの『永野本多の劇的ラジオ』に出演させていただきました。

5月1日から始まる鴨川スケッチ教室と5月23日(日)からロケット探偵団のアトリエで開催する吉井久実の個展の告知させていただきました。
ボス・イン・ザ・スカイを拝見してからヨーロッパ企画さんのファンなので、お会いできて大変嬉しかったです!!
DVDにサインもいただきました!
永野さん、本多さん、そして角田さん、ありがとうございました。
ラジオはKBSラジオ、4月23日午後10時から12時まで放送予定です。
よろしくお願いします。

さて2つ目は、白田祥章が実行委員長を務める『お店のアート』の様子です。
伝統の息づく街・京都の職人さんや老舗と若手現代アーティストのコラボレーションです。
今回は、手づくりノートのllenoさん、炭のHibanaさん、アロマオイルのlaniさん、彫金の鎚舞さんにご参加いただきました。
昨年の秋に続き2回目になりました。

写真は炭屋のHibanaさん。

若手作家のオブジェと一緒に撮影。
他にも、石鹸や防臭剤、お米を炊く時に入れると美味しくなる炭など様々な炭が販売されていました。

見に来てくださった方々、またご参加くださった企業の方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿