2014年4月29日火曜日

ヒキダシマーケット2014春


蛙の声が聞こえ始めましたね。
新緑の侯、いかがおすごしでしょうか?

さて、4月27日(日)、ヒキダシマーケットに
丹後の仲間たちと参加してきました。
場所は、緑眩しいバザールカフェ。

丹後のおいし〜いお米を土鍋で炊きました!


丹後はお酒もとてもおいしい!
酒蔵さんから預かった、
とっておきのをご用意しましたよ!!


ライブもあり、楽しい雰囲気でした。


会場に来てくれた方々、ありがとうございました!

そして、丹後からも告知!
「mixひとびとtango」始まります。
地元の人としか味わえない極上の丹後。
出会いこそ旅の妙ですね♪
ちなみに絵は吉井です。


0 件のコメント:

コメントを投稿