2011年3月24日木曜日

カモメを描こう作品展

東北関東大震災の発生で多くの方が今も苦しんでおられると思います。
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深いお悔やみを申し上げます。

ロケット探偵団では、この度、ワークショップと展覧会を4月1日から開催させていただくことに事になりました。
私たちはアートの力で、誰かに勇気や希望を与える事ができればと思い、活動しています。

暗いニュースが続いておりますが、私たちのワークショップや展覧会で楽しんで頂ければうれしいです。


鴨川に来た冬の渡り鳥カモメを描く教室で生まれた作品の展覧会を後素堂画廊で開きます。
詩を書くように描いたらちょっと不思議でステキな作品ができました。
日にち:4月1日(金)〜16日(土)
時間;11時〜18時
休日:日曜
場所:後素堂画廊(京都市中京区新町通り竹屋町上る)

0 件のコメント:

コメントを投稿