2010年10月4日月曜日

無縁社会の講演会レポート2

10月3日(日)龍谷大学瀬田キャンパスで開かれた講演会『無縁社会を生きる』のレポートです。
『アートで縁づくり』、、、一体どういう講演会になるのでしょうか?



ちょっと緊張ぎみの丸山先生でしたが、笑いを折り込みながら今までのロケット探偵団の活動を説明します。
みなさんの暖かい気持ちに感謝です。


講演会の題名『アートで縁づくり』ということで、みなさんに絵を描いていただきました。






講師丸山も絵を描きました。

題名『ヒーローとボス』。


この大きなパネルに自分の作品を貼っていきます。





みなさんの描いた絵が集結。この日生まれた大きなご縁の輪ができました。

みなさんいい表情ですね。
参加してくださった方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿