2010年3月16日火曜日

こだわりマルシェの看板が設置されました!


菜の花も咲き、春の訪れを感じる今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
さて、ロケット探偵団がデザイン・イラストで関わらせていただいている「京都・こだわりマルシェ」の看板が設置されました。
写真は、マルシェの会場、重要文化財でもある京都府庁旧本館前です。


府庁界隈にも看板が設置されました。




上の写真をご覧下さい。
自転車で立ち止まって見て下さる方々がいらっしゃいます。
「おや、なんか変だなあ。奥に看板が引っ込んで見えるぞ。」
と言っておられるようです。


こちらでも注目されています。
後ろのご夫人は
「あら、まぁ、子どもが描いたのかしら?宙に浮いて見えるわ。」
と、思っておられるかもしれません。



府庁の近くでもつくしを発見!
もう、春ですね。



マルシェの看板にも足下には、つくしが!!
モグラもいるので探してみてください。



こだわりマルシェは、今週末3月19日(土)に開催です。
11時〜16時
京都府庁旧本館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿