2009年10月18日日曜日

09年鴨川スケッチ・秋18日のご報告1

キンモクセイが香る今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
さて、晴天にも恵まれ、鴨川スケッチ・秋が本日10月18日(日)に無事千秋楽を迎えました。

講師は、丸山桂、吉井久実、荒木晋太郎の3人。
25名の方が参加されました。










アワダチソウ。
黄色が川の水の色や青空に映えて絵になります。






お姉さんの服と画家をイメージした帽子をかぶって来た女の子。
丁寧に色を重ねて自分の色を作っていらっしゃいました。




白鷺。
白くて綺麗。




鴨川には、白鷺の他に青鷺や鴨など、たくさんの鳥がいました。







参加してくださった方々、ありがとうございました!!

十人十色の鴨川スケッチで、それぞれの視点や表現には目から鱗です。
スケッチを入れた水筒、D-mugコンテストの結果は象印マホービン株式会社のホームページより11月10日以降にアップされる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿