2009年8月4日火曜日

夏休み!宿題お助け!!図画工作ワークショップ

8/16(日)お子様向けの教室を開講します。
夏休み!宿題お助け!!図画工作ワークショップ開講です。


時間:午前10時〜午後5時

場所:Trade Mark kyoto(新町蛸薬師西入ル)

参加費;2名で3,000円(保護者様とお子様。お子様2名の場合は1,500円追加です。必ず保護者の方、同伴でご参加下さい。)


夏休みも、残りわずか。
なかなかはかどらなくてお困りの図工の宿題をロケット探偵団がお助けします。
何を作ったらいいのかわからない、宿題は終わったけれど何か作りたいお子様には、ロケット探偵団特製の2つの課題をご用意しております。
1つめは、本のプリズム(透ける絵本)。
写真に参考作品が載ってます。
2つめは、ゆらゆらモビール。

どちらも、かなり素敵な作品になります。
講師も、お馴染み若手現代アーティストなので、新鮮な刺激を受け、楽しみながら作品が作れます。





『本のプリズム(透ける絵本)劇場』


キツネどんが、大きな魚を捕ってきましたよ!





港に着きました。
舶来の珍しいお菓子やらお酒やらいっぱいです。
おや、黒の子猫がミャーミャーないていますね。






スミレ畑のむこうに、うっすらと姿が見えます。






木の上でお話していますね。







お問い合わせ・ご参加はお電話にて受付中です。
075-821-1537
ロケット探偵団

0 件のコメント:

コメントを投稿