2009年7月6日月曜日

暑中見舞い申しあげます。





雷雨でしたね、京都。
お元気ですか?

さて、7/19と8/9は暑中見舞い講座です。
日本画材の顔彩を使ってあじわいのある絵手紙が写真と合成できます。
手描きの風合いと写真のシャープさを融合した、ちょっと驚きの他には無いユニークな暑中見舞いができますよ!
もちろん、手描きの絵と絵を組み合わせてもOK!!
パソコンを使わないで、簡単にできます。

簡単操作と少人数丁寧指導なので、初めての方でもバリエーションがたくさんできます。
おまけに、和紙ハガキに10枚プリントがつきます!

今年は、誰にも真似できない!とっておきの暑中見舞いを出しちゃいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿