2013年10月22日火曜日

エコセンでワークショップ!

おひさしぶりです!
もう、すっかり秋ですね。
みなさんは、いかがおすごしでしょうか?
さて、10月14日(祝・月)に、
京エコロジーセンター(通称:エコセン)で
ワークショップさせていただきました!!

今回は屋上ビオトープの100種類以上の植物で植物版画です。
絵の具も、植物染料を使いました。

色んな葉っぱがあるね!

自然の形って、きれい〜。


こんな作品できました!
わお!素敵ね〜。

親子でゆったり造形の時間。



ハイチーズ!
よくできたねー!!
同じ木を描いても、こんなに個性がでるんだね!

参加してくれた親子のみなさま、ありがとうございました!
また、エコセンのみなさま、貴重な場をありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿