2013年10月1日火曜日

左京ワンダーランド無事終了〜!

左京区最大のサブカル祭り『左京ワンダーランド』に初出店!
今回はご縁あって自然豊かな京丹後のみなさんと参加しました。

写真は袖志の棚田のとれたて新米おむすび!
新米の味そのものを味わってもらうために、
琴引浜の塩でキュッと愛情むすびました。
ラベルは自然豊かな京丹後の名所を旅情たっぷりにデザイン。

他にも、無農薬野菜と老舗味噌蔵の米麹味噌のお味噌汁、
牧場からのやさしい甘みの乳製品、
京丹後の魅力を特集したフリーペーパー『もりもり』本などをご用意。

新米おにぎり大人気で品切れ!
お米を研いでも研いでも間に合いません〜。

夜は場所をギャラリーに代えて地酒バーに。

たのしい時間はあっという間。
初出店ということもあり、至らぬ点もありましたが、
たくさんの方々に支えていただき無事終了できました。
素晴らしい出会いに感謝!です。
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿