2010年6月30日水曜日

6月5日の植物園スケッチ教室のご報告



昨日のワールドカップ見ましたか?
すごい良い試合でしたね。
今日の京都は朝から晴れてます。
神社では夏越の大祓が行われました。
明日からいよいよ7月です。
みなさん、お元気でしょうか?

さて、植物園スケッチ教室の初日のご報告です。
6月5日(土)
日向は汗ばむような暑さでしたが紫色の葱坊主のようなギガンチュームや色とりどりのバラが出迎えてくれました。
講師は吉井久実、村上太樹。

参加してくださった方々ありがとうございました。
初夏の植物園スケッチ教室は梅雨と重なり開催できない日もありましたが様々な花々が咲き大変色鮮やかでした。
最終日26日(土)は雨天でしたが開催致しました。
写真ができたらまたご報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿