2009年10月10日土曜日

鴨川スケッチ・秋の初日

本日、10月10日、鴨川スケッチ・秋の初日が開催されました。



今日の講師は、丸山桂、荒木晋太郎、吉井久実、そしてスペシャルゲスト村上大樹。
参加者の方は19名でした。


はじめに、道具の紹介やスケッチのコツを説明します。




ここ賀茂大橋の上からは、鴨川が二股に分かれてみる事ができます。



今日はここを描くと決めて、参加されたそうです。
見応えのある作品でした。







水面がキラキラ光ってとてもキレイですね。
とても素敵な亀の飛び石を描かれていらっしゃいました。






講師も一緒にスケッチ。





発表会の様子。




みなさん、十人十色。
それぞれの視点で描かれた鴨川には、新鮮な発見がたくさんありました。



できたばかりのオリジナルマイボトルを手に記念撮影。




ご参加してくださった方々、ありがとうございました!!

鴨川スケッチ・秋は明日も午前10時より開催致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿