2013年5月11日土曜日

hikidashiマーケットに出店してきました















ここは、緑溢れるバザールカフェ。
ロケット探偵団はお子様向けワークショップをしてきました。
雨でしたが、たくさんのお客さんがいらしていました。
ライブあり、こだわりのパン、総菜、雑貨ありの濃い手作り市。
hikidashiワークショップさん(←主催のhikidashiさん)
参加してくれた子どもたち、

今日の為にがんばってくださったスタッフのみなさま、
ありがとうございました、

明日はついに、今年の鴨川スケッチ春の部、最終日です!
みんな遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿