2010年7月30日金曜日

ラジオ出演です。


晴天の京都です。
7月もうすぐ終わりですね。
暑い夏は食欲減退しませんか。
ロケット探偵団はカレーを食べて元気をつけます。
みなさんの元気の秘訣はなんですか?

さて、ロケット探偵団がKBSラジオに出演してきました。
妹尾和夫のパラダイス京都
11時から京都パラ塾のコーナーです。
8月8日に開催する夏休み!図工の宿題お助け講座のおしらせです。
妹尾さんは優しくゆったりとした語り口、遠藤さんはシャープで暖かみのある雰囲気でした。
貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

夏休み!図工の宿題お助け講座
8月8日
午後1時〜5時
参加費:2000円
図工が不得意な方、何作ろうか考え中の方、ちょっと変わったものを作りたい方にオススメです。
現代美術アーティストが一緒に考えサポートします。
お申し込みはお電話で。
075-821-1537

0 件のコメント:

コメントを投稿