2010年5月8日土曜日

5月8日の鴨川スケッチ教室


山は先週よりも青くなり、菜の花の黄色は少なくなった気がします。
夏の気配に胸が高鳴る今日この頃、いかがお過ごしですか?

本日も天候に恵まれました。
五月の風が心地よいスケッチ教室でした。
講師は、丸山桂、吉井久実、村上太樹。

さっそく、今日出会った鴨川の自然をご紹介しますね。
まず、菜の花。

クローバー。

やわらかそうな葉っぱ。

亀も発見!

青鷺。

ひょうひょうとしてカッコいい。

発表会の様子。

楽しく和やかな雰囲気。

講師もスケッチしました。
見所は、おしゃれしてきた今日の自分も描いたところだそうです。

記念撮影。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

スケッチ教室の様子は今日のαーステーションのC's NAVIGATIONで放送されました。
DJの川島 郁子さんがブログでも丁寧に紹介してくださりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿