2010年10月11日月曜日

鴨川スケッチ教室・秋の初日


暑くもなく寒くもない気持ちの良い季節になりましたね。
みなさんはいかがおすごしでしょうか?

さて、本日より鴨川スケッチ教室の秋が開講です。
今回からスケッチのための準備体操が始まりました。
スケッチに準備体操?と思われるかもしれませんが、朝の鴨川で気持ちよく体を伸ばしたらいい絵が描けそうな気がしませんか?
寝ている間は同じような姿勢なので知らず知らずのうちに血流が偏っていたり筋肉が緊張しているそうなので、朝こうして体操するのもなかなかオススメです。


ちょっと体を動かすとスッキリします。いい絵が描けそう!

澄んだ空気に金木犀の匂いが漂います。




松葉の色が秋の空に気持ちよく映えます。




記念撮影です。

みなさん、いい顔されてますね!
参加して下さった方々、ありがとうございます。

次回は、16日(土)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿